2019年11月08日

到着まで中身不明、日用品のおまかせ福袋

 楽天で粉末洗剤を見ていて(←最近どこの店も液体洗剤ばかりで、粉末をあまり置いていなくて悲しいのですが)、たまたまファーファの安売りを見かけました。その際、一緒に「訳あり福袋」という日用品のセットが、税込み1079円で売られているのを発見。

 こんな感じです。好みのもの、そこそこ使いそうなものが大半ですから、これで1079円なら、お得かも?
日用品おまかせの福袋

 ちなみに、わたしは洗濯が趣味のようなものですが、匂いのしない洗剤を使う日がけっこうあります。ただ、洗剤や柔軟剤で、使用時に「なんだこの匂いはっ」と思っても、外に干して乾かすころになると、かなり微香になっていて「なんだか洗った実感がある」と感じることも、あります。
 ですので、ほとんど香りのしない洗濯をすることもあれば、微香の洗濯をすることもあり、たまに気分で使い分けています。

 今回のこの福袋でちょっと嬉しかったのは、右側のラックスのトリートメントと、その隣のブルーのスプレー。ほんの少しだけ毛先に付けると、するすると指通りがよくなるようです(香りは強いのでほんの少しがポイント)。
 これがもし「シャンプー」だったりしたら「トリートメントがよかった」と思ったはずですし、こういう商品は売る方も買う方も、ドキドキするでしょうね。

 ちなみに上のほうに映っている液体洗剤と液体ボディウォッシュは、わたしはほとんど使わないので、どうしたらいいのか、あとでちょっと考えてみます。

参考リンク:
(何がはいっているかは、到着までわかりません)
posted by mikimarche at 12:05| Comment(0) | 福袋や催事購入
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]