2019年01月01日

2019年1月1日(新春の買い物)

 あけましておめでとうございます。本日は西武線の野方駅〜鷺ノ宮駅を散歩し、少し買い物をしましたのでご紹介します。お近くでない方にはびっくりされるかもしれませんが、西武新宿線は1駅あたりの間隔が数百メートル程度の場合が多く、野方、都立家政、鷺ノ宮までを、すべて歩いてもたいした時間はかかりません(^o^)。

 こちらが、野方駅直結のパン屋「ヴィドフランス」で買った福袋、1500円。パンだけでけっこうそれくらいになりそうです。食パンのほかにパウンドケーキやパン類が、おそらく6個くらいはいっていました。袋も生成りのコットンで、さらに500円券まで。せっかくなので、現地でお茶をしてきました(飲み物は一緒に映っているだけで福袋には関係ありません)。
食品福袋2019.01.01 (2軒分)

 そして都立家政駅前ではとくに何も買わず、鷺ノ宮駅近くのドトールで、こちらを購入。ドリップ珈琲が25個はいって1800円でした。そして、クジがはいっていました。わたしは飲み物のサイズをSからMに変えるというものでしたが、もしかするともっとすごい当たりくじもあったのかも?
食品福袋2019.01.01 (2軒分)

 明日は、予定では高円寺駅前と阿佐ヶ谷の駅前に出かけます。何か買えたらまたご報告します。数日後にはタカシマヤのオンラインショップで予約してある総合食品福袋が到着予定です。
posted by mikimarche at 22:35| Comment(0) | 福袋や催事購入